記事詳細

パチ&スロ

運は危ない

18 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

個人的には最近調子が良いです

仕事量的には今月は12万位の稼働しかしてないんですが…実収支はかなり先行して行ってしまってます(^_^;)

まあ沖ドキのモード狙いやその他天井狙いも設定1での仕事量なんで実際はもう少し高いのかもしれないですが

とりあえず自己認識再確認の為にパチンコ、スロットの運について書きます

パチンコやスロットは確率の話なんで運の要素がかなり関わってきます

しかしこれ長く打てば打つ程この運ってほとんど無くなります

長く打てば打つ程実力の世界になってくると言う事です

初心者の方とかあまり歴が長くない方は運が良ければラッキーってどーしても思ってしまいますよね

この思考が結構危ないんです

運が良かったら良かったで調子に乗るし運が悪かったら悪かったで悲観的になる

運やその日の展開にその日の行動を左右されてしまっていてはいずれ足元をすくわれます

運が良かろうが悪かろうが展開が良かろうが悪かろうが行動は基本的に変えないってのが原則です

何故なら運は長期的に見ればほとんど無くなってしまいますから運が普通の状態で結果が出せる行動を常に意識して立ち回る事が大切だと最近常々感じてます

自分の運や感性は立ち回りにいっさい取り入れないと言う事が長く結果を出し続ける為には必要かなと思います

それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    負けた時ってあとから冷静に考えると負けるべくして負けてる事が大半っす(笑)
    
    冷静になって立ち回る為にも自分なりのルールの確立と、ブレない意志てのはやっぱ重要っすね(^^)
  • 2. ケンの妻さん ケンの妻さん
    運は大事だけど(笑)
    パチンコに運は関係ない
    だから運指数も毎実践算出します(笑)
    
    その日その日の
    勝ち負けはあまり関係ないかな~振り返ってそれなりの稼動してればモウマンタイ(笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    運は欲しいです
    大事ですけどね
    
    でも
    運は毎日きませんから(^-^;
    
    結局は
    確率ですよね!
    
    (*´∀`)
    
    ホールにおると
    いろんな人見るから
    みんな
    運狙いで稼働してるんかなぁって
    思ったりしますね
    
    
    
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    自分のルールがしっかり守られた稼働が出来ているかって大事ですね(^_^)
    これがグダグダだと結果もグダグダになりますね(^_^;)
    
    ケン妻さん
    
    期待値稼働の歴が長いとこの辺りは体感出来ますよね(^_^)
    一日単位の勝ち負けはなんの意味も無いし最終的にプラスに持っていける内容を積む事の方が100万倍大切ですね
    
    ろこさん
    
    運の部分はコントロール出来ないから結局は普段の稼働内容がものを言いますね
    パチンコもスロットも常い良い条件で施行し続けられる事がやっぱり大切ですよね♪

運は危ないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。