記事詳細

パチスロ

アメイジンググレイス♪

18 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から稼働

沖ドキ優良店へ

沖ドキは打てる台無し

ミリオンゴッド凱旋の当日ノーボーナス558Gをとりあえず確保

ここのホールの凱旋は打った事無いけど一応沖ドキのリセ狙いで朝来てるんで挙動は確認してた

恐らく全リセ

まあ最悪据えでも前日最終ゲーム数は262Gで宵越し820Gとリセでも据えでも期待値の取れる有り難い形

とりあえず実践開始!

1022Gゲーム数からAT

ペナってるリセだな(^_^)

2セットで抜け…

まあ80%ループストックに選ばれただけマシと捉えよう(^_^;)

ちなみに凱旋天井狙いは結構やってるけど始めて80%ループに選ばれました(^_^;)

まあ30G回してやめかな~って思ってると15GでAT復帰

良かった~

AT復帰後すぐ赤扉演出から

赤7♪ ゴッドの方が良かった… とりあえず頑張ろ 1回も乗せられず終了 アカン! これじゃただ引いただけやないか~ まあ仕方ない ゴッドゲームに戻るとアメイジンググレイス♪ おお~~~~~~~~!!!!! 凱旋初や~ 今まで凱旋の天井狙いで何人の諭吉が溶けた事か… 今日はやったるでー! ここでもアメイジンググレイス♪

一体いくらストックあるんすか状態で

19セットで終了 純増少ないな(^_^;) 30Gやめ 投資 20000円 回収 102700円+タバコ1箱 大事故(笑) その後帰ろうかな~と思ってるとバジリスク絆の6スルー97G空き台があり周期天井狙い 182Gで駿府城経由で当たりの即死

即やめ 投資 4000円 回収 3900円 これにて本日の稼働は終了 総収支 82600円 あ~今日は楽しかった(^_^) 凱旋の天井狙いやって来た甲斐があったわ それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    何度聞いても
    嬉しいですよね
    
    勝ちおめです
    (*´∀`)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ろこさん
    
    アメグレ感動もんですね(^_^)
    しかも地味に音がうるさいからちょっと恥ずかしかった(/-\*)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    冴さんおめでとう〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    昨日ダウンしてこのログ見れなかった…
    
    ちゃんと結果はついてきますやね〜
    これからまたガンガン回収しちゃいましよー♪
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    樫井さん
    
    稼働してるみたいですけどインフルの方は大丈夫ですか?
    凱旋はここ最近ホント結果がついてこなくて正直辛かったっすね(^_^;)
    天井狙いから単発食らったの何連続だろうか…
    こういう誤爆があるからゴッドはやめられないっすね♪

アメイジンググレイス♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。