記事詳細

パチスロ

天井狙いあるあるの1つ

15 6

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

スロットの立ち回りの1つ天井狙いのあるある

財布の小銭がかさばる(笑)

打っては換金ホール移動打っては換金ホール移動の流れになるからね(^_^;)

半年前に購入した貯金箱はもうパンパン

財布の小銭が重くなったら気分で貯金箱に小銭を投入と言う感じで半年間でこんなになりました(^_^;) ざっくり計算で多分4万円位はあるかも… あっ、昨日は夕方からマクロス2の717Gとモンキーターン2の宵越し767Gと主役は銭形2の612Gを打って7200円負けました てかこの小銭達どーしよ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    銀行に行くと手数料が取られると思うので、少しずつ使ったほうが良いかも?
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(≧∇≦)
    パチスロ打ちは小銭増えるよね
    私も毎年20万ぐらい貯まります♪
    去年まではオールナイトに軍資金として了解してました(^^)
    一年に一回でもなにか行事や自分にプレゼントも良いかも知れないね(*^^*)
    あっコメントありがと~♪
  • 3. 冴島翔さん 冴島翔さん
    フラッシュP子さん
    
    いざ貯めてはみたものの後処理に困ると言う感じですね(^_^;)
    買い物下手なのも原因かも…
    
    ぴぴさん
    
    オレの知り合いも500円玉貯金してそのお金で家族旅行に行ったって話を聞きましてそういう使い方も楽しくて良いな~と感じます(^_^)
  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    あ、自分も1円玉、5円玉、10円玉で1000枚位貯まった事あったんですけどね、大量に両替するには手数料かかるのを知って。
    
    結局、消費税分として財布の中に戻る事に(笑)
    
    
  • 5. まぁ0808さん まぁ0808さん
    翔さん
    
    わたくしも500円で貯めてますけどなかなか貯まります(・∀・)
  • 6. 冴島翔さん 冴島翔さん
    メガネの板さん
    
    小銭貯金も後処理が困りますね(^_^;)
    オレはどーしよ…
    ってかこの貯金箱どーやって開けるのかも謎(笑)
    破壊系かな?(笑)
    
    まあさん
    
    パチンコ、スロットやってると割と小銭貯まりますよね(^_^)
    まだまだ貯まっていってます(^_^)

天井狙いあるあるの1つへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。