記事詳細

パチンコ

好きな台よりも期待値を優先した稼働

24 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は朝10時位に稼働しました

とりあえず昨日の時点で気付いてたんだけど朝沖ドキのリセット取ってからエウレカに行くより朝一発目からエウレカに行った方が期待値的には良いんですよね(^_^;)

と言う感じで最近展開も悪いと言う事で期待値優先でエウレカから行きました

稼働時間
7.5
通常総回転
1076
回転率
31.23
持ち比
73.87
期待値
24630円
投資
9000円
回収
25400円
収支
16400円

とりあえず今日はかなり丁寧に打ったんで昨日よりも回転率も高く出来たし出玉も昨日より取れました(^_^;)

展開は決して良いとは言えなかったけど期待値が高いから引きが弱くてもなんとか勝てた(^_^;)

とりあえずこの台の一番の問題点は右の調整


写真じゃわかり辛いけど右のチャッカーがややマイナス チャッカー左下の釘がやや上がってる ここを絞られるとこの台の出玉系は結構厳しい事になります この台を生かすも殺すも右チャッカーの釘次第 とりあえず今日はなんとか勝てて良かった とりあえず今日の名場面 ショボそうな予告だったからどーせ当たらんだろって保留を4つ貯めると いきなり保留が桜柄になり

当たる(^_^;)

勿体無い それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. ケンの妻さん ケンの妻さん
    エウレカってじわじわ増やすタイプなのかな?(^^)
    
    回転率凄い(^o^)♪
    
    好きな台と勝てる台(見込みのある台)が同じなら楽しいのにね(^o^)
    
    翔さんから
    アドバイスもらった
    
    今できる最善の行動
    
    保存してあって
    心折れそうな時(笑)
    見返してます(^o^)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ケン妻さん
    
    甘エウレカはボーナスで増やすと言うよりは右打ち中に小当たりを引いてアタッカーに入賞させて増やす感じです
    
    出玉次第だけど基本ボーダーは結構辛いです(^_^;)
    
    沖ドキのリセット狙いも1台あたり3000円位の期待値があるし個人的に沖ドキ好きだからから2、3台位さばいてエウレカって流れが良かったんだけどなんせ最近展開に恵まれない事が多くて今日は掴めさえすれば高期待値が叩けるエウレカ一本勝負にしました(^_^)

好きな台よりも期待値を優先した稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。