記事詳細

パチスロ

月1イベ日の結果

23 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

今日は夕方から月1イベントホールへ

まず第1候補のバジ絆

はい満席(笑)

まあ予想は出来てたけど

北斗もほぼ満席で空き台の中に打てる台は勿論皆無

沖ドキ

356G
510G
1G←レア役1G連Bigの可能性あり
188G
470G
487G
49G
72G
188G

の6スルー台を確保

1Gの当たりがレア役からの連チャンなら8スルー

全体的に沖ドキは高設定挙動がちらほらで後は残念賞という極端な感じ

この台もお世辞にも高設定とは言えない

恐らく1

293Gから

576Gでビッグ

抜け

332Gスイカからレギュラー

これはドキドキモードにも期待出来る

9B←高速点滅
21R
28B←チェリー当選

抜け

恐らく最後の当選はチェリーの後たまたま光ったか引き戻しモードからの当選かな

とりあえず32ヤメ

投資
25000円
回収
9700円

すぐに5スルー台が空き確保

308G
394G
314G
491G
86G

これも恐らく低設定

195Gから

771Gビッグ←重いな~(^_^;)

24B←スイカ当選+一瞬ピカッから通常点滅
32R
29R

抜け

32ヤメ

通常もハマるし天国でもハマる時点で今日は終わってるな(^_^;)

投資
27000円
回収
10500円

まどかマギカ

351Gから

高確状態で捨ててあったんで高確+ゾーンをフォローする形で少し早めのゾーン狙い

高確でチャンス目を引き前兆経由でボーナス当選

ビッグボーナス

ラッシュには入らず

まどマギあまり打った事ないからここでレア役当選のモード移行に優遇あるかググる(笑)

う~ん、多分特に優遇は無さそうな感じ

設定にも期待出来る感じでも無いしウサギも「訳がわからないよ」って言ってる事だし即ヤメで

投資
2000円
回収
4000円

本日の稼働は終了

総収支
-29800円

今日は展開に恵まれずって所か

沖ドキもほぼモードBから打ててる感じだし

ただ設定が一点集中型だったんで空き台からだとどーしても設定1を打つ事になってまうのが少し辛い所だったかな(^_^;)

全体的に稼働が高く通常営業の方がまだ狙いやすい感じだったな

パチンコに逃げたい所だったけどパチンコはいつも16位回るかなって調整が18位回るかなって感じになってた位でだからどしたん?調整で少しがっかり(^_^;)

やっぱり月1の強いイベ日は朝一から行けないと辛いな(^_^;)←まあわかってた事だけど

まあ今日の負けはまた頑張れば済む話

地道に頑張って行こう♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

月1イベ日の結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。