記事詳細

パチ&スロ

パチンコ&スロットは怯んだらあかん!

28 3

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れさまです

パチンコ&スロットで収益を上げる為には怯んだらダメです

例えば

・パチンコの高期待値台を打って10万負けた
・スロットの高設定を掴んで10万負けた
・スロットの天井狙いを1日やって5万負けた

期待値稼働をしているとこういった恵まれない展開に陥る事は必ずあります

恐らく期待値稼働を始めたばかりの方や歴が短い方は

「これ、ホンマ大丈夫なん?」

とか

「もう打ちたくないわ」

って心境になると思います

しかしパチンコやスロットで収益を上げる為には怯んだ時点で負けです

何故なら

パチンコ&スロットで収益を上げる為には「期待値を稼ぐ」以外に方法が無いからです

ここで立ち回りを変えたりぶれたりもしくはオカルト的な方向に走るとトータル収支はかなり悲惨な事になります

長期的に結果を出し続ける為には怯まずガンガン「回る台掴んでやるぜ!」「ガンガン高設定掴んでやるぜ!」「ガンガン天井狙ってやるぜ!」位の気持ちの方が良いです

オレも今後も出来る限りガンガン良い台掴んで行きたいと思います(^_^)

それでは(^o^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. LANCIAさん LANCIAさん
    Yes!!
    
    Of course!!!
    
    ヘコムヒマアッタラサガセ
    
    ダゼ!
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    LANCIAさん
    
    収益を上げる事が目的なら展開はいちいち気にしてられないっすよね(^_^)
    人によっては資金力の問題もあるでしょうが基本は強きな姿勢ですね(^_^)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そのとおりですね
    
    

パチンコ&スロットは怯んだらあかん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。