記事詳細

パチ&スロ

パチンコ&スロットとの最適な距離感

19 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
ども

最近パチンコやスロットを打つ時にいつも考えてます

パチンコやスロットとの最適な距離感は取れているか

要はのめり込み過ぎずって事ですね

ここ最近確かに以前より稼働量はガクッと落ちました

一番打ってた時期の1/10程度位っすね

今思うとホントパチンコ依存症だったんじゃないかなって思います(^_^;)

ここ最近は稼働量を落とした事によりまた違う事に時間も回せてます

新しく始めたネットでの仕事だったり友達や彼女と遊ぶ時間だったりその他色々

勿論稼働量が落ちてる訳だからパチンコやスロットの年間収支はそれに見合って落ちます

しかしその他パチンコ以外の事も踏まえて考えると今の程よくな距離感が今の自分に凄く合ってると最近改めて実感してます

だからここ近年で一番良い打ち方が出来ているなと思います←期待値どーのこーのは抜きにして

パチンコやスロットで程よく遊ぶ

それでちょっとした小遣い位になればオレはもう何も言う事はない

いや

言う事あったわ…

ホールさんよ、そろそろ牙狼開けてくんないかな?(笑)

ジョーダンはさておき今月もあと少し

程よく打って行きます(^_^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. セジさん セジさん
    牙狼
    
    もう開けた後だったりして(笑)( ´艸`)
    
    
    
    
    
    充実した日々を送ってるんですね。(^-^)
    
    一番良い打ち方が出来てると感じているのなら、
    それ以上の打ち方はないてすよね。
    
    
    
    
    ってか、それなら僕もホールに言うことあります。
    
    たいして増やせてないんだから、そっとしといてー(T . T)
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    セジさん
    
    オレの地域は牙狼全然って感じです(^_^;)
    まだ金色の方が良かった位
    ちなみに今年はまだパチンコ実戦中に止め打ち関連で指摘食らった事無いっす(^^)v
    馴染めてるのか、それとも増やしがショボいのか…
    やっぱり止め打ち系にあまりうるさくないホールでの稼働が多いのが一番の理由かな(^_^)

パチンコ&スロットとの最適な距離感へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。