記事詳細

パチ&スロ

定番だがウマイお酒の飲み方&一応今月のまとめ

18 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
グラスに美味しい水で作ったアイスをぶちこみ~

麦焼酎(byいいちこ)をグラスに6割強程入れて~

美味しいお水で割って~

最後に紀州の梅を落として~

出来上がり(^^) 定番だが大好きな飲み方♪ この時期さっぱりと飲めていいですよ(^^) 美味しい水が決め手の1杯っす どうもこんばんは 一応今月の収支まとめっつー事で 総投資264500円 総回収630900円 収支366400円 稼働時間28.1H 時給13040円 はい、完全なる引き勝ちっす(笑) まあ期待値のある台を打っている事はもう言うまでもないかな 正直に言うと何の努力もしてないっす(爆) ホール行って打てるラインの台あれば打ってなければ潔く帰る 期待値あっても安かったりリスクの高過ぎる台は極力触らない 徹底してたのはこれだけっすね 時給10000円の男と呼んでくれ(-.-)y-~←すぐ調子に乗るアホ(笑) 一度はパチ引退宣言しましたが今後また気晴らし程度にパチと付き合って行こうかなと考えてます やっぱりなんだかんだ言ってパチ、スロが好きなんだな~オレ(^^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    お見事(・ω・)ノ
    
    
    
    おいしい水と_φ(・_・
    
    
    
    
  • 2. ハネマン?さん ハネマン?さん
    流石  勝ちすぎやん
    
    捜査課はいつでも待機してるんに
    
    チャカパン刑事!………過剰捜査するか
  • 3. ハネマン?さん ハネマン?さん
    流石  勝ちすぎやん
    
    捜査課はいつでも待機してるんに
    
    チャカパン刑事!………過剰捜査するか
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    チュカさん
    
    水割りはもうお水で味が決まると言ってもいいですね
    ロックで飲む時も氷で微妙に味変わります
    でもこの違いに気付かない人って割りと多いです
    水道水とかで作った水割りは正直うまくない…
    正直に言います
    オレが作ったお酒、めっちゃウマイっす(笑)
    
    ハネマンさん
    
    ホントビックリっすよね~(汗)
    まあまたいつか絶対調子悪くなるんでその悪い時にどれだけやれるか…見物っすよ(笑)

定番だがウマイお酒の飲み方&一応今月のまとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。