記事詳細

パチ&スロ

突然だけどパチ&スロは今年一杯で卒業します

41 15

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

内容はタイトル通りです

今年一杯でパチ&スロを完全にやめることにしました

去年位からやめる事は考えていたんですがなかなかやめるタイミングが掴めず今回は年変わりでタイミング的にも最適かなと

個人的にはパチンコやパチスロはきっちり打てば利益が出る遊戯です

簡単に言えば副業みたいな感覚ですね

しかし副業ならパチンコやパチスロ以外でも色々ありますよね

それを以前から凄く考えていて今年はパチンコ、パチスロ以外の副業にも取り組んで来ました

来年からはパチンコ以外の副業に集中したいと言う事で完全にやめる事を決断しました

昔から決めたらとことん突っ走るタイプなんで復帰はまずないです

まあやめるといってもあと1ヶ月あるからそれまでは心残りのないように楽しんで打っていきたいと思ってます

出来れば勝って終わりたい←目標低っ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 6. ニッくさん ニッくさん
    あら(T_T)
    残念です…。
    なんだか寂しいですね…。
    
    ラスト一月納得のいく稼働が出来ますよーに♪
  • 7. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    引退パーティーはいつします?( ̄ー ̄)笑
    
    今月のラスト稼働は勝ちまくったりましょ(゜▽゜*)
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    冴島さんのログ読めなくなるのは、寂しいですー(*´・д・)
    けど他にやりたいことがあるなら、陰ながら応援してます(=゜ω゜)ノ
    
  • 9. ルんルんさん ルんルんさん
    こんばんわ♪
    程度はあれど
    何事も決断するのは勇気のいる事だと思います
    残り楽しんで勝てるといいですねo(^-^)o
    さて
    残りフルに使って25回くらい更新されるのですかな??(笑)
  • 10. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    冴島さん☆
    引退されるんですか、、、、( ̄∀ ̄;)あら
    確かに、実になるから続けていくとゆう観点では、もはや魅力的では無いかもしれません。
    
    僕も、今年の稼働は相当にフラフラしていました(爆)
    
    冴島さん☆の新しいチャレンジを、陰ながらではありますが応援しますお( ̄∀ ̄)/
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 11. 樫井さん 樫井さん
    冴サン♪
    人生いつもチャレンジャー\(^o^)/
    がんばってね!
    応援してます!
  • 12. ウラカズさん ウラカズさん
    「稼ぐ」ってことに本当にシビアに生きてらっしゃるんですね。寂しいですが、そうした部分も参考にさせてもらいます。
  • 13. セジさん セジさん
    冴島さんやめられるんですか!?( ̄□ ̄;)!!
    
    いつもログ楽しみにしてました。
    参考にさせていただいてました。
    私と同じく、多くの方がそうだったと思います。
    
    新たに取り組むことが出来たんですね(^-^)
    そりゃ応援してます。
    
    ラスト1ヶ月大勝ちしちゃってくださいd=(^o^)=b
  • 14. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ブルーコスモスさん
    
    チャレンジ精神は忘れたくないですよね
    
    来年はお互い色んな事に挑戦出来る年にしていきましょう(^-^)
    
    百連太郎さん
    
    応援して頂きありがとうございます
    
    来年はその応援に恥じない年にしていきたいです(^-^)
    
    あやさん2分さん
    
    もう完全にやめるつもりです
    
    今月もいつもと変わらずやれる事をやるだけですo(*⌒O⌒)b
    
    ケン妻さん
    
    オレはパチンコやパチスロで多くの事を学びました←ホントにバカだったんで(笑)
    
    パチンコやパチスロの期待値って将来的にプラスに持っていく為に今出来る最善の行動をするって考え方じゃないですか?
    
    これは人生にも凄く大切な考え方だとパチンコやパチスロに教えられました
    
    それを今後の人生にも生かせるように頑張っていきます(^-^)
    
    小春さん
    
    来年は色んな事に挑戦出来る年にしていきたいと思います
    
    ラスト稼働はいつも通りな感じで頑張ります(^-^)
    
    
  • 15. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ニッくさん
    
    気づけばオレもいい年なんでそろそろ自分の将来を考えていこうかなと思っての決断です
    
    ラスト一月はいつも通りに頑張っていきます(^-^)
    
    しんさん
    
    卒業証書下さい(笑)
    
    今月もマイペースに頑張ります(^-^)
    
    フラッシュP子さん
    
    その応援に恥じない様に頑張っていきます(^-^)
    
    ルんルんさん
    
    おぉ!?(゜ロ゜ノ)ノ
    
    が…頑張って更新していきます
    
    くだらない日常ログありですかね?(笑)
    
    ヘルさん
    
    やっぱり出来る人はオレがのほほんとパチンコ打ってる間にも将来の為になる事をやってるとずっと思っていました
    
    オレも今後は自分の将来と向き合って行動していきたいと思ってます
    
    ヘルさんのまわるんのブログかなり参考になったんで今月中にまわるん実践しますね(^-^)
    
    樫井さん
    
    ここ最近ではパチスロを取り入れてかなり立ち回りの幅が広がりました
    
    来年からはパチンコやパチスロ以外の分野で頑張って行けたらいいなと思ってます
    
    チャレンジ精神を忘れず今後も頑張っていきます(^-^)
    
    ウラカズさん
    
    シビアと言うよりは多分何事にも真剣に取り組みたい性分なんだと思います(^-^)
    
    お互い来年もいい年に出来るように頑張っていきましょう♪
    
    セジさん
    
    ラスト一月もマイペースに頑張っていきます(^-^)

突然だけどパチ&スロは今年一杯で卒業しますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。