記事詳細

パチンコ

釘を読まずして回転率を予測

36 2

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日はパチネタで

釘読みってなかなか難しいですよね

オレもそんなに得意ではないんですけど

釘読みも覚えていかないといつまでたっても上手くならないっすからね

と言う事でまずは釘を読まずして回転率を予測する方法を簡単に

例えばAKBならAKBで良いんですけど他のお客さんが打ってるのを見る、もしくは島全体の保留の溜まり具合を見る

これだけでもある程度予測出来ちゃいますね

基本、特に大型チェーン店なんかは島一律調整が多いですから良い台を探すよりも良い島を探す方が手っ取り早かったりします

他にも上手い人が打ってるとか予測出来る所は色々ありますよね

後朝からだと例えば55回転で捨ててある台があるとします

オレなら3000円で55回転だと予測しますね

2000円とか2500円で55回転回るなら大概続行しますよね

3000円で55回転、1000円あたり18回転位の調整なんだな~って感じで予測できます

1000円で18回転で足りるなら打てるって事になりますし18回転で足りないらその島自体がハズレって可能性が高いです

試し打ちってのもそもそも足りるか足りないかわからないからやる訳で足りない事がわかればやる必要ないですしね

この白黒はっきりさせる事って結構大事な事だと思います

こーいった具合でホールにはこー言う情報が沢山ありますから(お客さんがいっぱい打ってる訳ですし)それ使っちゃおうよって感じです

お金かからないですし時間も無駄しないですしね

タイムイズマネーの精神で是非実践で試してみて下さいな(^-^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

  • 1. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    冴島さん☆
    こんばんは( ̄∀ ̄)
    
    回転率予測は、打ってる人を観察するのも良いかもですね( ̄∀ ̄)
    
    専業の人やグループ打ちしてる人なんかは、どこかしら雰囲気が出てる気がします( ̄∀ ̄)
    
    あとは、ハンドルの持ち方見るとか、電サポ中にやたら姿勢がいいとかね(笑)
    
    ちなみに、僕はいつも下手くそなフリをしてますお( ̄∀ ̄)(笑)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 2. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ヘルさん
    
    お久しぶりです
    
    上手い人確かにやたら姿勢が良いんですよね(^-^)
    
    やっぱり1日打ったりするから必然的にそーなるんですかね
    
    オレの地域にも最近は見ないですけど捻り打ちが凄く上手い人がいました
    
    なんか見た目は普通なのに良く見ると捻り入れてるみたいな
    
    「えっ?どーやってんの?どーやってんの?」って食いつきそうになりました(笑)
    
    ホールで目立たない事も大切ですよね
    
    だからオレはメイン機種が好きだったりします(^-^)
    
    釘もあきやすいしまぎれられるんで

釘を読まずして回転率を予測へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。