記事詳細

パチ&スロ

自分だけの優良店を探そう

27 4

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お昼です

こんにちは~

今日は優良店について簡単に

優良店とは

自分が勝てる店が優良店です

そのまんま~

期待値を稼ぐ為には店選びはかなり重要

と言うか一番大事な事と言ってもいいでしょう

技術面も勿論大切ですが根本的な所は期待値の稼げる台を見つける事、そして「自分が」打てる事

ここ大事っすよ

無い店でどんだけ良い台探しても無いです

だって無いんだもん

オレの場合だと夕方からの稼働もしくは日曜日と言う事でホント全台設定1の据え置き、ライバルのレベルの低い店が優良店だったりします

これって一般的に見て別にそんな優良店では無いですよね

設定打ちは出来ないですしパチンコは釘ガチガチだし

パチンコを打つのか?パチスロを打つのか?ここが違うだけでも店の絞り方が結構違ってきます

自分のライフスタイルや地域性等を考慮して自分だけの優良店を探してみて下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

  • 1. いえろ~さん いえろ~さん
    自分だけの優良店。
    
    これって1番重要な気がします。
    
    主婦パチンカーは時間が限られてるから打てる時間を重要視しなきゃいけませんし。万一の時すぐに帰宅できる生活圏じゃないとダメだったりしますしね(^^;
    
    明らかに時給のよい台があったとしても生活圏外の遠いホールはライフスタイルに合わない。ならば近場で時給半減しても稼動時間で補うとか考えたり…。
    
    とは言え神奈川全域はほぼほぼ終わってます(ToT)
    
    スロット稼動視野に入れて勉強してましたが生活圏内ホールは設定メリハリありすぎて読めない上に打ってる方のレベルが高すぎてハイエナなんて無理だったり。まず落ちてない(泣)逆に自分が狙われちゃう(笑)
    
    で今は1パチのTOKIOデラックス。
    
    これが確実なんですが、すぐに浮気するのがダメポイント(笑)
  • 2. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    近くにはないからいつもちょい遠出!
    
    最近は回りはいいけどスルーや電チュー周辺が悪くなっちゃった(; ̄ー ̄A
  • 3. セジさん セジさん
    ほんとそうですね。
    
    仕事帰りとなると、
    スロのハイエナも
    パチの良釘台も(めったに見れなくなりました)
    
    自分が頻繁に打てる店が優良店なんだと思います。
    
    
  • 4. 冴島翔さん 冴島翔さん
    いえろ~さん
    
    神奈川も厳しいんですね
    
    オレの地域もパチンコはキツイんでパチンコ稼働は封印しました(-.-)ノ⌒-~ポイ
    
    オレのごひいきのぼったくりホールの数々も最近稼働がめっきり落ち込んでてなかなかいい台が拾えません
    
    昨日は閉店前の下見に行ったぼったくりホールの1つは日曜日なのに一番台数の多いパチンコルパン三世が全台ひっくるめてトータルで500Gも回ってなかったです(笑)
    
    ヤバいっすよねこれ(笑)
    
    しんさん
    
    出玉系が悪いホール昔より確実に増えましたよね
    
    低換金で出玉悪いとキツイっすよね
    
    セジさん
    
    自分が良い台を打て無いと意味無いですからね
    
    オレは仕事終わってからの夕方から稼働なんで設定打ちなんてまず狙えないですしパチンコは終わってるしで…
    
    だから現在のメインは設定据え置きのぼったくりホールで朝一からは狙えない微妙なゲーム数をチェックしての宵越し狙いの形です

自分だけの優良店を探そうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。