記事詳細

パチスロ

夕方からの番長3

51 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お疲れ様です

今日は夕方から番長3の669Gを打ちました

800のゾーンでボーナス

奇跡的に頂


なんやかんや上乗せして150で抜け 32Gは引き戻しの可能性ありとの事なので32回す 182G … ゾーン狙う スカ ヤメ 投資 7000円 回収 6500円 なんか最後ずるずる引っ張られる形となりました 頂抜け後もっと効率よくやめれないのかな? やっぱり番長の天井狙いはせめて700は越えてないとしんどいかな 600ゾーン抜け後だとなんの旨みも感じられないな へたすりゃマイナスかも… そして何より今日気付いた事は… オレ写真撮るの下手すぎ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

夕方からの番長3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

押忍!サラリーマン番長の関連情報


設置店舗(全国)