記事詳細

パチンコ

時間

32 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
どうも

少しひさしぶりです

最近ホント忙しくてパチる暇が無いです

忙しいと言っても良い意味でですね

充実してます(^-^)

今日は少し時間の話でもしてみようかなと思います

時間は皆平等に24時間あります

これをどう使うかはそれぞれ自由です

仕事や趣味、恋人、友人、家族と過ごしたり又は将来やりたい事の為に勉強等々

その中の1つにパチンコ、パチスロがあります

最近時間の使い方に色々と考えさせられます

皆平等に与えられた時間、後戻りは出来ない大切な時間

これをパチンコやパチスロに使って本当に良いのだろうか?

去年の年間稼働時間がおよそ800時間

800時間あれば今よりもっと将来の為に動くことが出来たはず

そういう気持ちになってしまいます

やってるやつはオレがパチンコ打ってる間にも熱心に将来の為に勉強しているでしょう

正直オレのパチンコ、パチスロの実力では時給2000~2500円がせいぜいで将来の為に何か得るものがあるのか?と聞かれればなにも無いですしなにも残らないんですよね

ただ目先の金の為に動いているに過ぎないと思います

過ぎた時間は戻りません

だから大切なんです

もし仮に24万円のお金が毎日口座に振り込まれたとします

このお金は翌日には持ち越せません

となれば当然毎日全額使いますよね?

この考えと時間の使い方はイコールだと思います

これを読んだ方が今より充実した毎日を過ごせますように

明日も頑張ろ~(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

時間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。