記事詳細

パチンコ

駄稼働(-。-;)

12 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は最近全くチェックを入れていないホールに行って来ました

ここのホール微妙な調整の割に客多いから個人的にあまり好きではない

朝一とりあえずガンダム狙いでホールに入るとすでに満席(笑)

とりあえず釘だけチェックしとくか

全体的の釘の調整とクセの良さそうな台も把握(^^)

やっぱガンダムは結構力入れてるな

とりあえずうろうろ

この時点でもうやる気半減

タロウの新台が空いてたんでとりあえず着席

釘的に19行けば良いくらいかな

まあ19のタロウで我慢するか

すると48回転目に出玉ナシ当たり獲得(゜o゜;

そこから計7連してしばらく回すと回転率が低下

やっぱりステージ的に19はないか

12000円で18.6(-。-;)

19で我慢してやるとか言いつつ足りないとか恥ずかし~(>_<)

ヤメ

投資
12000円

回収
26400円

とりあえずフラフラ

ぅ~ん冬ソナ

これも19あるかないかって感じ

電サポの玉増え考慮でギリギリ足りるかな

回す

8000円

18.8‥

(-。-;)

ヤバい、ステージのクセが悪い、ひたすらヤメたくなってきた

‥‥‥‥‥

(-。-;)

(>_<)

やめよう‥

総投資
20000円

回収
26400円

収支
6400円

典型的な駄稼働だな

収支的には一応4連勝

今日は期待値は一応マイナスではないけど気分的にはマイナス

明日は用事で稼働しないんで次回からはきっちり稼働していきます

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

駄稼働(-。-;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。