記事詳細

パチンコ

朝転けてからの

22 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
結果になります

結局メシ食って帰ろうかなと思ってたら急な着信

相手はオレがお世話になってるショップ店員の先輩

こんなやりとり↓

先輩「お前今日仕事か?」

オレ「いや、今日は休みで今のらりくらりしてます」

先輩「今ゴッド打っててゴッド揃っちゃたんだけどお店に戻らないといけないからボーナス消化してほしいんだけど。勝ち分半分やるから」

オレ「マジっすか?行くっすわ」

すぐにホールへ向かい先輩と合流

先輩は現出玉を流しお店へ向かう

そしてオレはひたすら回す

スロ打つのは2年以上ぶりだけどとりあえず回そう

必殺早回し

回す回す黙々回す

回す回す高速で回す

なんだかんだで3時間くらい回してゴッドゲーム終了して湖ステージまで回して終了

結果

128400円(オレが回した分のみ)

その後先輩のお店に直行

なんと!本当に半分くれました(゜o゜;

本日収支58000円(朝の冬ソナの-6000円込み)

まあ今日の稼働は異例なんで今日のゴッドの収支は収支帳にはつけない事にします

ちなみに今日のゴッドの出玉は先輩の出玉と合わせると10200枚でした

ゴッド激し過ぎ(-o-;)

多分もう打つ事はないだろう

今日はただのラッキーパンチでした

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

朝転けてからのへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。