記事詳細

パチンコ

期待収支は高い方が良いのか?~期待収支の思考法~

28 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
風が強い~(>_<)

どうも、本日2回目です

今日は期待収支について書いてみようかと思います

期待収支とはまあ回転率やらスペックから計算される平均的な収支ってやつですね

原則この数値が高ければ勝ちやすいですし逆に言えば負けにくいです

逆に言えばこの数値が低ければ勝ちにくいし負けやすいって事っすね

まあ期待収支の基本的思考ですね

この期待収支は高ければ良いのかと言えばまあ良いんですが人にもよります

考え方は人それぞれなんで例えば月に20万の収支を上げようと思えば

期待収支1万円の台×20日=20万

期待収支1.5万円の台×13日=20万

期待収支2万円の台×10日=20万

と言う感じで同じ収支20万でも色んな形がある訳です

期待収支の高い台を打てば少ない稼働時間で稼げるし期待収支が低ければたくさんの稼働時間を取れば稼ぐ事は可能と言う訳です

こう考えると期待収支の低い台は損な感じがしますが期待収支の低い台なら稼ぐ為にはいっぱい稼働しなければいけませんよね?

稼働時間が多くなると上手くなって行きますよね?

上手くなって行くと自分の実力がアップしますからそう考えると期待収支の低い台でも稼働時間を沢山取って稼ぐと言うのもアリかなと思います

期待収支が高い台ばかり狙ってもあぶれまくって全然稼働出来ないなんて事もありますからね

まあ期待収支が低いと勝ちにくいんで収支は荒れるでしょうが

例えば期待収支15000円の牙狼なら大当たり回数が2回少なければチャラになってしまいますからね

まあ荒れるとか荒れないとか言っても期待収支がプラスの稼働を続ければ結果として収支はプラスになりますけどね

まとめるとパチンコの稼ぎ方は人それぞれに違うって事ですね

あとパチンコで稼いでる方のほとんどが期待収支に特化しているって事です

こんな感じでまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

期待収支は高い方が良いのか?~期待収支の思考法~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。