記事詳細

パチンコ

悩んだ結果の稼働

33 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
お気に入り登録&暖かい拍手ありがとうございます

今日は悩んだ結果とりあえず期待値10000円の海が空いてたら打って空いてなかったら店回りしようかなって計画

とりあえずホールへ

はい、おじさんが打ってる

即移動

別ホールへ

とりあえず太王四神記の良さげな台へ着席

最初の4000円は20ペースで回ってたんですがいきなり下ムラ到来

7500円目に回転率を計算すると16.53(-_-#) ピクッ

打つ理由がわからないのでヤメ

ヨン様「世界に平和をもたらしましょう」

オレ「いや、平和はもたらさなくて良いから収支の安定をもたらして下さい」

総回転数124回転

当たり0回

期待値-207円

投資7500円

回収0円

次はAKBに着席

推しメンはマリコ様になってた

とりあえず稼働開始

すると58回転目黒髪なんとかってリーチでハズレ‥からの復活(-。-;)

そんな粋な演出いらんわ!

保留4つ貯めたじゃねぇか

頼む!せめて通常、通常、通常、通常!‥ガシャーン!

ミュージックラッシュ突入

(-o-;)

ヤメテヨ

からの即通常転落

まあいつもの事だから気にしない

そして211回転目青保留から熱狂?ライブゾーンから疑似3からの3テンパイ、群‥

ぅわぁ~これ当たったらクソめんどくせぇな

保留3状態だし

キュピピピューン

(-o-;)

またミュージックラッシュ‥

からの4R8Rの3連で終了

甘デジか!

そこから234回転目に回転率を計算すると18.1‥

もはや打つ理由を探す方が難しい状況(^^;)

ヤメました

総回転数503回転

初当たり回数2回

総大当たり回数5回(4R3回、8R2回)

ツキ指数74.45%

期待値1195円

投資金額22500円

回収金額8900円

収支-21100円

この時点で20時20分だったんでとりあえず少しでも期待値稼ぎたいんで大海2のホールへ帰還

ホール到着時刻20時30分

とりあえず今日の勝ちは諦めてただの1時間でも期待値稼ぎたいんで前回のログに書いた大海2に着席

すると171回転目にノーマルリーチでサメで当たり

これがなんと6連しました

とりあえず閉店間際という事で結構焦りました(^^;)

しかも電サポ中に物凄い尿意に襲われるという

いや、マジ電サポ中は勘弁して下さい(^。^;)

とりあえず時短抜けて続行便所へ駆け込み出玉を流して本日の稼働は終了

結果

総回転数279回転

初当たり回数1回

総大当たり回数6回

回転率19(釘変わってなかったんで多分下ムラです)

ツキ指数232.25%

期待値759円(安!)

投資金額9000円

回収金額37200円

本日トータル収支7100円

トータル期待値1748円

となりました

はあ、ぐだぐだっす

ってか短時間に3台も打ったんで計算がいちいちめんどくせぇ~

期待値も安すぎだろ(-。-;)

くたびれもうけだわ

今日は別に稼働しなくても良かったっすね

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

悩んだ結果の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。