記事詳細

パチンコ

不調野郎のパチ日記

24 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
どうもご無沙汰してます

今日は約2ヶ月ぶりに終日稼動する事が出来ました

今日オレが目を付けた台は海物語沖縄2の甘デジバージョンです

懐かしいですね

ちなみに打つのは1年ぶりですね

とりあえずサクサク稼動結果にいきます

換金率2.8円

総回転数3496回転

回転率22.6回転

電サポ比率26.77%

持玉比率92.67%

初当たり回数31回

総当たり回数50回

ツキ指数56.69%

期待値24563.44円

投資金額12000円

回収金額6800円

収支-5200円

って酷くないっすか(^^;)

スルーもギリギリ足りる位で捻ってそこそこ増やせたんだけどな

本当最近こんなんばっかだわ

ただでさえ最近稼動時間も全然取れないのに

最悪ヒキ悪くても2割欠損位にはまとまるかなって思ってたんだけどまさか4割弱もヒキ負けるとは(゜o゜;

期待値20000円オーバーの甘海で勝てないならもう何打っても勝てる気しません(×_×)

誰かモチベーションを維持する方法を教えて下さい(^^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

不調野郎のパチ日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。