記事詳細

パチンコ

まさかの運勝ち

17 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

今日は等価ホールにて稼働して来ました

前にブログで書いた甘海の優良台のあるホールです

勿論狙いは甘海(^-^)

しかしおばちゃんが打ってる(゜o゜;

しかもめっちゃ連打してるし

仕方ない新たな優良台開拓するか

って感じでウロウロ色々試し打ちして気付けばすでに5000円も使っちゃってるし(×_×)

この流れヤバいよ

とりあえず甘海のおばちゃんがよけるまで甘海の島の回りそうな台打ってよ

って感じでボーダーギリギリ越える位の台を8000円打って当たり無し

はぁ~何やってんだろオレ(^^;)

やめた!

こうなりゃ甘銀河鉄道の捻りでボーダー下げる戦略しかない

そして甘銀河鉄道へ

すると1000円で突確当たり

ちなみに12回転

からの5連

捻りも効果は薄いがちょい増え程度だし等価にしてはやるじゃないか

へそ保留もためれるしこれなら行けるかな(^-^)

とりあえずどのくらいの回転率なのか計る為に続行(^-^)

するとわずか29回転目にまたまた突確

これが6連

しかもたぬ吉さん出てきたし(^^)

そしてまた回すこと71回転目全く期待していなかった白保留から玉ちゃん登場

この当たりが16連

しかも京楽マーク出るわまたまたたぬ吉さん出るわでなんだかで10000発オーバー(゜o゜;

この当たりを取り終えて流して終了

稼働結果(銀河鉄道)

総回転数111回転

初当たり3回

総大当たり回数27回(15R4回、4R18回、突確2回、突時3回)

回転率18.4(総回転数111なので正確ではない)

総投資金額14000円

回収金額49600円

収支35600円

はい、言うまでもなく運勝ちです

たまにはこういう事もあってもいいんじゃないかな(^^;)

今日は反省点の多い稼働になりました
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まさかの運勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)