記事詳細

パチンコ

パチンコ勝ち組と負け組の違い

23 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんばんは

久々の更新になります(^^;)

今回はパチンコで勝っている人と負けている人の違いについてお話します

何が違うと思いますか?

答えは単純です

パチンコで勝っている人は回転率の良い台を長時間(長期的)打っています

負けている人は回転率の良い台を長時間(長期的)打っていない

ただそれだけなんです

よく勘違いしてボーダーラインの台=回る台だと思っている方がいるんですがよく考えて下さい

ボーダーライン=プラスマイナス0です

ボーダーラインの台=回らない台だと認識して下さい

しかも低換金ホールでボーダーラインの台をちょこちょこ短時間遊戯してると換金差でマイナスになりますからね

ちなみにこのサイトにも各機種のボーダーラインが載ってますが持玉比率70%でボーダーライン回る台がプラスマイナス0という事です

持玉比率が70%以下なら理論上マイナスですからね

持玉比率は持ち玉で回せば回す程数字は大きくなります

つまり長時間遊戯の方が圧倒的に有利に打てると言う事です(低換金ホールの場合です)

少し初心に帰った感じになりましたね

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコ勝ち組と負け組の違いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。