記事詳細

パチンコ

パチンコ優良店の探し方

23 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
こんにちは

オレは今出張で山口県に来ています(゜o゜;

とりあえず何件かある程度店周りしてきたんですが厳しいです(^^;)

今の所打てる台がない状況です(×_×)

今回はパチンコ優良店の探し方について書いてみます

優良店探しはパチンコを打つ上で一番大事と言っても良いかもしれません

パチンコで勝つには回転率の良い台を打つしかありません

回転率の良い台を打つには回転率の良い台を設置しているお店に行かないといけません

回転率の良い台がない店で回転率の良い台を探しても仕方ないですからね

優先順位としては

店>台>立ち回りって感じだと思います

まずパチンコ優良店ってどんな店だと思いますか?

お客が多い店や良く出ている店や色々視点はあると思いますがオレは単純に自分が勝てる店=優良店だと思ってます

オレの過去のブログでパチンコで勝つにはパチプロにノウハウを聞くのが良いと書きましたが今回の優良店探しについてはパチプロの話はあまり参考にならない事があります

何故ならパチプロの方と自分では優良店が違う事があるからです

オレを例にあげるとオレは仕事の都合上夕方打ちが多いです

パチプロの方は勿論朝から稼働します

朝から稼働出来れば優良店でも夕方からの稼働では優良店ではないって事もあります

理由はそのホールの力を入れている機種、設置台数と良釘台の比率、台数とお客の比率、パチプロの比率、など色々あります

つまり人や環境によって優良店は違うって事です

優良店は周りの人の意見などはあまり参考にせず自分の足でホールを周り自分の目で判断するのが一番良いです

オレも一時ホール周りばかりしていた時期もありました

皆さんも自分の環境に合ったホール探しを是非してみて下さい

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

パチンコ優良店の探し方へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。