記事詳細

パチンコ

情報の大切さ

22 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
おはようございます

遂にAKBが導入されましたね(^-^)

オレはまだ打ってないですが今は暫く様子を見て稼働が落ち着いてきたら打ってみようかと思います(^^;)

話は変わりますがパチンコで勝つためには情報は大切です

流れとしては仕入れた情報によって思考が変わります

思考が変われば行動も変わります

行動が変われば収支も変わってきます

まず自分がどのポジションが理想なのかを充分把握してその理想に合った情報のみを取り入れて行くってのが一番良いとオレは思います

因みにオレはパチンコで勝ちたいのでパチンコで勝っている人のみの情報だけを取り入れてそれ以外の情報は全部捨てて来ました

これはパチンコだけではなく社会においても言える事だと思うんです

例えば自分が経営の仕事がしたいと思った時はどこから情報を仕入れれば良いかというと経営のプロから仕入れるのが一番の近道なんです

営業がしたいなら営業の成績が悪い人にやり方を聞くより成績の良い人から聞いた方が成績も伸びると思いますしね

それならパチンコで勝ちたいなと思ったら自分の身の周りにいるパチンコの上級者やパチプロに聞くのが一番手っ取り早いです

重要なのは間違った情報に振り回されない事かなと思います

それではまた更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

情報の大切さへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。