記事詳細

パチンコ

プチ稼働 牙狼~RED REQUIEM~甘

34 0

冴島翔さん

ブロガーランキング:29位
皆さんこんばんは

オレは今出張で宮城県に来ています(゜o゜;

本日宮城県にて店回りに行って来たのでその結果です

本日足を運んだホールは等価ホールです

まずお手頃な甘海シリーズの島をうろうろ

う~ん、やはり等価だけあって釘が渋い(×_×)

とりあえず一番釘が良さそうな大海2の甘デジへ

1k16回転‥論外です

即ヤメ

そして次は甘銀河鉄道

1k15回転‥これも論外即ヤメ

そして甘牙狼RED REQUIEMへ

とりあえず良く回る

と思って打っていると14回転目

クルクル保留にて疑似なしオープニング予告からのフェイスオブ牙狼からのメシアエフェクト緑

微妙~

ボタンプッシュ!

ガシャーン!

!

まさかのフェイスオブ牙狼

当たったし!!

6図柄当たりからの魔戒チャンスゲット(^-^)

この当たりが4連でキバに敗北(×_×)

そしてやはり回転率計測したいので持ち玉にて計測中まさかの36回転目に疑似なし鋼牙リーチからのメシア赤そしてボタンプッシュフェイスオブ牙狼で見事4図柄当たりからの魔戒チャンス突入

ここ最近のオレどんだけ良いヒキしてんねん(^。^;)

その当たりが見事に18連して閉店30分前だったのでぐるっとホールの釘調整見渡して玉流して終了

とりあえず今日の牙狼はへそ釘、寄り周辺、アタッカー周辺そこそこスルーが若干悪い感じでした

獲得出玉10770発

稼働時間2時間

通常総回転数58回転

総大当たり回数22回(8R20回、16R2回)

回転率19.6(58回転しか回してないけど)

投資金額3000円

回収金額43000円

収支40000円でした

今日は運で勝っただけですね(^^;)

また更新します
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

プチ稼働 牙狼~RED REQUIEM~甘へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)