記事詳細

パチンコ

隣町のセカンドマイホ

12 0

ちびまさ♪さん

ブロガーランキング:-位
今日(昨日)の東京は雪と雨でしたね。
仕事行く時雨でチャリで行くの辞めて歩きで出勤(歩いても5分)
今日ゎ友達と夕飯食べに行く予定だったが…中止となり…相方ゎ飲み会…
un~…雨も止んだけどチャリがない。今日ゎ逆方向のセカンドマイホへ←だって暇になったんだも~ん

てな訳で隣町へ
甘愛無い。焔、誰も座ってなく美味しそぅな台無し。
ウロウロ。
ピンク沖海美味しそうな台無し。
普通スペック=新海アグネス
0回450回転落ち。
毎度の400代狙い。
しかしこの台ゎピンク沖海と狙い目がチョイト違う。だが…美味しい台これしかにゃぃ。
マッタリと静かな海。掛かるリーチゎノーマル。
492回転目…辞めようと思ったら~発展
リーチ長いぞ~。
マリンチャンひょっこり
ラッキー!凸確\(^O^)/

次→アンコウ…おぃおぃ
と…思いきや最後にサムがマリンチャン持ち上げ~確変!
こりゃまたラッキー
凸確入れて4連チャン
120まで打ち辞め。

まだ時間が10時前。ウロウロ。
慈母発見!
13回128回転落ち
(13回の内10回単発の様でした)
186辺りまで打って辞めようと…だが…
サウザー→3図柄ノーマルリーチ→緑オーラファルコ…外れ
3リーチと緑オーラの外れ後ゎ即辞め厳禁!リーチも上がってる。
223回転目
疑似③拳王外れ後
来た~\(^O^)/
レイ様~
ウ~シャゥゥゥゥ
選択ラ王を探せにしたら
chancetime中黒王足元が
レインボー
ドンドンドンお初です
愛を取り戻せぇ~聴けた
時短終了後
調子良くスグに
ジャギ2連
↓
ユダvsレイ
3連
↓
60回転以内に
最後に突然バトル
サウザーvsケンシロウ 負け後→2R
だが…スグ疑似③ラ王vsケンシロウ
2連チャン
時間見たら10時半過ぎ
はぃ時短終了
即辞め~
超山盛り1箱。

ここゎ等価のお店。
少々回り悪いから仕方ない…チョイ使ったけど
諭吉サンが1人財布の中に居候に来ました。
寒空の中 行って良かった~
友達との食事もキャンセルで
良かった~

さぁ~明日 どぉ~すっかなぁ~
(*^ШШ^*)

マイホの慶次…待ってるかなぁ~??
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

隣町のセカンドマイホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。