記事詳細

パチンコ

墓参り帰りのご利益。

13 0

ちびまさ♪さん

ブロガーランキング:-位
日曜ゎ墓参り。
墓参りの帰りに寄り道を。
~5時半過ぎ~
昨日の負けを取り戻し??
まだ家に帰るにゎ早いし。慶次様に逢いたくなっちゃったのねぇ~
甘愛が空いてた。
導かれたな。ウンウン。
24回だったか?!
82回転落ちでした。
今日も虎で行こうと…。
ステージ静でも我慢。我慢。
毎度の事ながら前兆予告?金枠②奥村外し。
おっと!来るか?!
次~来ました!
140回転目
白虎Step⑤真田傾奇御免
3連チャン1回飲まれ~
データ見たら今日の最高4連チャンしかしてない。
トータルも1300回転代。
まだまだ~!!回すぞ~
てなわけで
追い。
次ゎ角田よっしゃぁ~voice
一撃M聴きたい
187回転目
金扇子金枠Step⑤キセル直江cut大よっしゃぁ~!!
(un~堪らん角田殿)
5連チャン大ふへん多くて
玉貯まる~
そして…攻城モード後一夢庵や七霧42~70回転の間に当ってくれました。
しかし全て単発。
でも確実に玉増えてる。
殿モード攻城モード後の戦国モードゎあまり好きぢゃ無いです。最初の襖の色と慶次がX斬りに出て来ないと当る気しにゃぃ。まだ一夢庵の方が好き
《まとめ よっしゃぁ~》
~覚えてる限り~
七図柄真田
七図柄奥村
七図柄直江
真田傾奇御免3回
直江2回
直江傾奇御免1回
直江義の鉄拳1回
奥村2回
伊達チャン当り無し。
七図柄の時、5連と7連。

10時半前にコレ極め付け↓
一夢庵内 リーチ前に刀朱槍
リーチ後刀朱槍
そのまま参図柄ビタ当りかと思いきや…
参が通り過ぎ~~
バキ~ン!!愛役物
WAOH!!w(°0°)w
愛役物の先ゎ
~利家チャン~
~全回転~
甘愛でゎお初(^O^)
甘デジでも利家チャン嬉しい~お茶どうぞ。

そして時間が迫る!!
3連チャン目突入
攻城モード。残りの20辺りで
落ちセグに変わった。
でも まぁ~良かったのかも。
そして終了合図掛かり
敢えなく終了。
粘り勝ちの7箱Get!
土曜の4箱戻りと諭吉取り戻し成功\(^O^)/

24回~55回
トータル2445回転
最高連チャン=7連チャン
15R3回
最大ハマリ203回転
最高7箱
換金7箱カード入れ。
甘デジで7箱ゎ優秀台。
粘った甲斐あり
きっと墓参りのご利益?!
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

墓参り帰りのご利益。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~愛(ST)の関連情報