記事詳細

パチスロ

嫁よ……。

46 0

ちょびたたさん

ブロガーランキング:365位
うちの嫁はギャンブル全然やらなぃ…。


朝の出来事。。。



俺『モンスターハンター行ってくるね』


嫁 『えぇ~良いなぁ~はちゃんもいきたぃ』

    ↑ちなみに遥だから、はちゃん  (妊婦さんです) 

 俺『ぇっ冗談でしょモンハン打ちにいくんだょ』
 嫁『置いてくんだ…(-_-)/』



 俺『わかったょ』


        
 

嫁 [ルンルン気分で車内でカラオケしてます]


俺『?(。ε゜)?』


   ……ちゃんと確認ぐらぃしとけば良かった。。。(-Å-) 



ホールに着きいざモンハン行こうとしたら、、、 



嫁から……独り言… 


嫁『なんでパチンコ屋さん(`ε´??)』






俺『…………。』


俺『………………………?』





俺 『(激闘の麒麟柄と同じ89%並みの勘違いをしてるなこれ……)』




俺『(いゃ……VS青島の100%でなにか勘違いしてるこの子……。)』





俺『……だってモンハン行くって言ったら一緒行くって言ったじゃん?』



嫁『なんだぁ~(´3`)モンハンてパチンコの事なの(´3`)(´3`)(´3`)?
……ゲームセンターのクレーンキャッチャー楽しみにしてたのに』



俺 『\´∀`/
       \  /
          ̄ ???』  


俺『うそんッ……』

嫁『つまんな~ぃ(>3<)はちゃんパチンコ屋さんなら帰る~[パトカー][パトカー][パトカー][パトカー][パトカー][パトカー][パトカー]』



俺『なにをどぅ考えたらクレーンキャッチャーになるんだろぅ・・・。

 最近のクレーンキャッチャーはモンハンていうのかな……。   
……いゃ、まさかね。。。』



   [城]   


本日の投資…3200円 



収入…[パンダ]ぬいぐるみ。[コアラ]ぬいぐるみ。。 お菓子セット。ゾロとジンベエのぬいぐるみ。



お買い物→帰宅



スロット稼働0G…。




ぅん[クマ]



4/4おしまい。。
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

嫁よ……。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ「モンスターハンター」の関連情報


設置店舗(全国)