記事詳細

パチスロ

ツキが悪い期間が長すぎる~

5 0

MLさん

ブロガーランキング:-位
先月のなかばから急に負けが多くなりまあ確率いたずらだから我慢我慢

が今月現時点でマイナス10万オーバーしてる稼働がハイエナばかりなのにいくらなんでもひど過ぎないか神様汗
モンキーターン800G以上はまりを何回も拾ってるのに単発で即終了がこれで七回連続(涙)そして挙げ句の果てには鉄拳1332Gはまりの台ゲット・・・・・・24G後レギュラー・・・・・・



萎えるワ~~~

今月ついにマイナス収支になりそうですわまあこれを耐え続けるのも試練ですな
やはりオカルト臭いけど流れや極端なヒキ弱が連続であるのてあると思う。でもここで適当打ちしたら本当の負けが始まると思う。だからこういう時こそ自分の基本スタイルを徹底的に続けるべきだと思う。


てなわけでがんばれ俺
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

ツキが悪い期間が長すぎる~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。