記事詳細

パチンコ

パチスロ潮干狩り vol.4

25 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
つづき――。



前回のvol.3にて、ようやく『パチスロ潮干狩り』なる立ち回り(?)がなんたるかをようやく説明できました。



ま、要はサッカーW杯日本戦など、多くの日本人が関心を寄せるテレビ中継が、ホールの営業時間内で放映されたらチャンス…って、ただそれだけなんですが(苦笑)。



しかし、テレビ見たさに、多くの客が引き潮のごとくホールから消える…そんな嘘のようなコトがあったのは事実なワケで、その時間帯を狙ってホールに行くだけで、普段より簡単に高設定もしくは期待値の高い台に座れたってのも紛れもない事実。



勝てるような台に座れたのはあくまで『運』が良かったからに過ぎないかも知れませんし、己の『ヒキ』に恵まれたからかも知れませんがね、それでも『潮干狩りをした』のと『しなかった』のとでは勝率は変わったハズ。



とはいえ、ホール設備も年々近代化してきて、今では台脇に付いてるモニターでTVを見ながら打てるところも結構ありますし、潮干狩りの効率も、2002年の日韓W杯時がMAXだったように思いますので、とても実用的な勝ち方とは言えませんのであしからず。



ちなみに、日本代表が活躍するスポーツは数多あれど、『ホールから客が引く可能性がある』テレビ中継は、やはりサッカーのW杯。幸い、現在2014年に開催されるアフリカ大会へのアジア最終予選の真っ只中。



そしてなんと!


本日6月12日は、W杯アジア最終予選。


日本VSオーストラリアが放映されます。



キックオフは19:00~。



まぁ、あくまでまだ予選ですし、潮干狩りの効果はさほど高くはないかも知れませんが、サッカーに興味がない、もしくはこの話にちょっとでも興味が湧いてきた方は、ちょっとホールを覗きに行ってみてはいかがでしょうか?








ちなみに私、6月3日(日)19:30~のオマーン戦で潮干狩りを敢行。

19:00に入店しまして、10分後には見事ハッピージャグラーの


【総G数 3228G】

【BIG 12回 REG14回】


という、私のなかでの鉄板台を確保。





…ま、結果は見事に惨敗だったんですけどね。
(続く)

(C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

パチスロ潮干狩り vol.4へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。