記事詳細

パチスロ

人事を尽くさないから天命は来ない。

63 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
ねだるな、勝ちとれ。ではないですけども、人間、ただただねだっているばかりでは何も得ることはできない。彼女を作りたければ合コンへ積極的に参加するべきだし、贅沢な暮らしをしたければより金を稼ぐために多く働くのである。


昨日・一昨日と、ぱんダメん氏とともに夜のホールで連れ打ちしてました。理由は単純、勝ってオイシイご飯を食べるため。あわよくば楽しいお店に行くためである。


目についたホールに適当に飛び込み、適当に台選びをしている私の眼前に、キングハナハナ(以下、キンハナ)の華麗なシマ光景が広がっておりましたのでね、両日ともにコイツで勝負することにしました。

こういった虚を衝くような出会いをしてしまうと、どうしても打たずにはいられないのですよ。


うん、愛ですな。


空き台の中からREG出現率だけはそこそこ良好な台に座るも、一昨日は-2Kで閉店フィニッシュ。

そして昨日。リベンジを賭けて一昨日と同じホールでキンハナ実戦に挑みましたので、その様子をどーぞ。


一昨日同様、空き台の中でもREG出現率だけは悪かない

【総ゲーム数3400G B10 R9】

という履歴の台に着席。正直、勝ちたい人が打つ台ではないのかも知れませんが、無理くりこじつけてまで打ちたい理由が私にはあったのですな。


それは――

新パネルがどうしても打ちたかったから。 まだ触ったコトなかったんですよ(ドキドキ)。 ちなみにこれ・・・沖縄の夜をイメージしたものみたいで・・・ほら。

上部パネルの背景に月が出ております。 うん。 まさにこのような夜から実戦にピッタリですな(ドキドキ)。 そんな感じで実戦開始。 以下、実戦データ。 ────────── ※左からゲーム数、  役、備考を表記。 ※21時、331G~ 160 REG 右 6K _24 777 522 REG 右 5K 154 REG 右 2K 503 REG 右 12K _24 777  _30 777   2 ヤメ 750枚 【トータルデータ】 ◆総ゲーム数 →1419G ◆777 →3回(1/473) ◆REG →4回(1/355) ◆ボーナス合算 →7回(1/203) ◆総投資 →25K ◆獲得枚数 →750枚 ◆収支 →-10K ────────── 新パネルでの記念すべき初ブリチカは投資6K。残念ながらボーナスはREGだったものの、REG中のスイカフラッシュは偶数(右)寄り。 その後、クレジット内でBIGを引き当てた時には、天下を取ったように勇ましくレバーをシバキあげていた私でしたが、それも束の間。 ハマってはREGを繰り返し、気付けば天下を取ったハズのBIGからは1000G以上を消化しておりました。 全4発のREGはいずれも偶数挙動なワケで、すなわち予想設定は低く見積もっても『2』。なるほど、安心。だって「イチ」よりは負けにくいんですものね。 ・・・負けましたけど。 最後にBIGが連チャンしてくれたおかげで、大惨事には至らなかったのですが、それにしてもBIG間1203Gはちょっと酷すぎ(汗)。 それでも最後の連チャンにはハナハナからの愛を感じたので、仕方がないから、今日も打ちに行ってあげようと思う。 さて――。 人間、打ちたくても我慢しなきゃならない時もあるってこと。 私のように勝ちたい打ちたい、愛があれば何とかなると思ってる人間は負けて然るべきという、反面教師的なデータが採れたので今回はこのくだらない実戦記を書きましたが・・・ にしても、設定2、いや、仮に1だったとしても機械割は96%。10K入れても9.6Kは返ってくる計算が成り立つワケで・・・この日の出玉率が88.2%だった私めは、このまま愛だけで打ち続けてもいずれ低設定で大爆発しちゃ・・・・・・ いや。やめよう。 こんなコト言ってるから、いつまでたってもパチスロ上手になれないんですな、私は。 最後に、データ表示器のツブが、何故か鬼のツノにしか見えなかったので記念にパシャリ。

今後(ってか今夜)キンハナを打つ際には、この写メでしっかり自らを戒めて台選びに励みたいと思います、押忍。 (C)PIONEER
このエントリーをはてなブックマークに追加
63

コメント

まだコメントがありません

人事を尽くさないから天命は来ない。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キングハナハナ-30の関連情報


設置店舗(全国)