記事詳細

パチ&スロ

久々のブログ更新テクノコーシン。

38 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
冬の凛とした空気が背筋をピンと伸ばさせる今日この頃、K-Naviユーザーの皆々様は如何お過ごしでしょうか?

私めは昨日も山佐の新機種『パチスロ銀河鉄道999』の発表会に顔を出すなど、

新年を迎えてからは常に精力的に活動し続けておりました。 …というのは真っ赤な嘘。 (発表会に行ったのはホントwith AKO★) 実は新年も早々に、何やら下腹部の辺りがイテテテテーとなったので病院へ。数日後の再診で胃カメラを鼻からブッ込まれた挙げ句、医者からは潰瘍が出来ている旨を伝えられ、心身ともにグニャーっとなっていたのが本当のところ… 病院突入への前兆は去年の終わり頃から発生していたのですが、内臓を蝕む潰瘍ちゃんには慣れっこ的なところもありましてね。私くらいになると、たとえそれが本前兆でも自力でフェイク前兆に変換できていたため、今回もその変換打法に挑ん… よく分かりませんよね?(汗) 要は、過去の経験から潰瘍ちゃんが発生していることは病院へ行かずとも予想立てられ、幾度となく自力で治してきた(無駄な?)経験があるので、今回も放っておけばスグに治るであろうとタカをくくっていたのですな。 しかし今回のはいつもより痛みが激しく、また長い。それプラス、胸のあたりからくる気持ち悪さが尋常じゃない!! ってことで、さすがに病院突入と相成ったワケです。 病名は十二指腸潰瘍で予想的中ガッツポーズ!(グッ) にしても、医者の様子が何やらおかしい。 っつーか笑っ…てません?? それもそのはず、通例なら潰瘍は“一家に一台”宜しく“一臓器に一つ”が基本原則となるところ、1つの臓器に2つもありやがった(しかも元気いっぱいなヤーツ)のですから、医者もビックリを通り越しての半笑い状態。 2つあるってのも問題ですが、どうやら場所も宜しくないようで… 本来なら潰瘍ちゃんは胃に生息しやすいのですが、私の場合は十二指腸。 胃より遥かに穴が開きやすいそのナイーブな場所に、『アンタ殺す気ー?』ってくらいイケイケな潰瘍ちゃんが2匹もいるってんですから…そりゃあいくら慣れっこの私と言えど、グニャーってなるっつう話なんですよねぇ…(遠い目) そんな精神的にも肉体的にも辛かった日々を乗り越え、ようやく体調のほうは万全(?)に。 今となっちゃあ 『(潰瘍ちゃんの)存在には気付けていたものの、その場所と数を見抜けなかった私めはまだまだ甘チャンってことですなっ♪』 ってくらい、ヘラヘラしておりますからもう大丈夫!!…でしょ?(笑) さて、長々とブログを更新しなかった言い訳を語ったところでいよいよ本題へ。 先月は体調不良に便乗するかのようにEX収支のほうも最悪でしたので、お次はそちらの言い訳をしたいと思っておりますっ!!(エッヘン☆) おやぁ? そいつは今に始まった事じゃないですって? … (現在、戦績及び収支を我がK-Naviが誇る[収支管理帳]で確認中) …… 『イテ…イテテテテ……』 無理に思い出そうとすると、十二指腸でド偉そうに君臨している“潰瘍ブラザーズ”が悪さをおっ始めてしまうようですな。ですからそんな苦々しい記憶はね、忘却の彼方へエイヤッ!と放り投げたいところですが、せっかくなので『なぜそんなに負けたのか』…その要因を次回更新分から少しずつ紐解いていきたいと思います。 (まぁぶっちゃけ潰瘍が出来たのは収支が原因ではなく、日々の不摂生(週4~5ペースで通い続けていた豚焼き肉)が祟ったのだと思われますが、それはここだけの話:滝汗) こんな感じで、久々のご挨拶と次回予告的な振りはばっちり…かな? 次回(明日更新予定)のブログでは『初見のホール』での立ち回りについてお話させていただこうかなと思いますので、お暇な方は覗きにきてやって下さい。 てへぺろー (C)松本零士・東映アニメーション (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

久々のブログ更新テクノコーシン。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。