記事詳細

パチスロ

【パチスロ北斗の拳】1枚役獲得手順(2)

40 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
お次は通常時。


中押し小役狙いで『赤7・黄7・通常リプ』の1枚役獲得を狙うのですが、1枚役ごときで右リールに結構な目押し頻度を強いられては正直しんどい、と。


ですので、最低でも『白ナビ発生時』だけでも確実に実践するのが宜しいかな、と思います。

   ↓

このように。 奇しくも写真は前回のお詫びブログのオチとカブってしまいましたが…(笑) 中リール中段に黄7が停止しての1枚役は『赤7・黄7・通常リプ』成立となりますので、残りのリールも目押しすれば確実に1枚役獲得が可能、となるワケですな。 まぁ、勝ちに直結するネタではありませんが、こういうチリツモってやつも私は大事だと思いましたのでね、今回は写真付きでしっかりとご紹介させていただきました。 決して他に面白いネタがなかったとか、そんなんじゃないんだからねーっ!!

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YRI-125 (C)Sammy
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

【パチスロ北斗の拳】1枚役獲得手順(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)