記事詳細

パチ&スロ

攻略ナビEXは優良ホールの証でありますっ!

33 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
我が攻略ナビのユーザーさんから多くの支持を得られたホールのみに与えられる『優良ホール認定証』。

10月15日はゴードン品川店さんにそれを授与するために、私アチオくんも馳せ参じました。

また、私めの役割はそれだけに留まらず。


『果たして本当に優良ホールなのか』


それを実際にこの目で確かめる役割も担っておりますゆえ、ホールさんに赴いての店内状況リポート、そして自らの肌でも感じるべく可能な限り実戦。


ゴードン品川店さんでも例外なく実戦と相成ったワケですが、当日はアチオくん単独の初取材。

一人立ちとなった記念すべきこの日は何としても勝利で飾りたい、そう心に強く思っておりまして、その相手となったのがあの

ゴッド様。 結果のほうは次の更新に譲りますがね、個人的にはなかなかアツき闘いを繰り広げられたと思いますので、お楽しみに。

さて、今回のゴードン品川店さんですが、新旧台が絶妙に入り混じったアチオくん的にソソられるラインナップとなるなか、ミリオンゴッド大量導入店といった一面も。 ミリオンゴッドを大量導入しているお店はその稼働が非常に重要となってきます。 簡単に言いますと、 稼働が良好なら高設定は使えますし、悪ければもちろん使えないということ。 データ表示器を見るに、ゴードン品川店さんは紛れもなく前者、かつ連日高設定を投入しているであろう印象を受けましたので、初来店の私めも安心して勝負ができる環境でした。 パチンココーナーも新台を始め、人気機種はすぐに満台状態。特に海物語は常連さんからの支持が厚く、終日派手な賑わいを見せていましたしね。 今のところお邪魔させていただいたホールさんはどこもこんな感じで活気があり、取材していて本当に楽しい。 もちろん、 『高設定を沢山使っている』『クギがあいている』など、それらが優良ホールたるひとつの要因になるのでしょうが、私がEXに参加していて感じているのは 『お客さんが楽しんでいる』 ということ。 これぞ『優良ホール』の証なんだと感じました。 いっぱしなこと言っちゃって大変恐縮ですが、EXの経験値が低い私でもそのことを痛感しております。 そして… 皆さんが選んだ優良ホールに遊びに(取材にっ!)行き、一緒に楽しめるなんて本当に幸せ者だとなぁ…思いましたのでつらつらと書かせていただきました。 では、また次の更新でお会いしましょうノシ (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

攻略ナビEXは優良ホールの証でありますっ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。