記事詳細

パチ&スロ

アチオくん、ブログやります!

76 0

アチオくんさん

ブロガーランキング:-位
皆さんはじめまして。

本日より、パチ&スロに関する最新情報(新台試打レポートなど)を当ブログにて、お届けしていくことになりましたアチオくんと申します、宜しくどーぞ。

早速、オリンピアの最新パチスロ、「ウイングマン」の試打レポートを・・・といきたいところですが、まずは軽く自己紹介を。

私アチオくんは生まれも育ちも千葉県で、落花生が大好物・・・のわけはなく、三度の飯よりパチ&スロが大好きな30才、イケメン男子ですっ!(ごめんなさい)

ま、要は単なるパチ&スロバカくん程度に思っていただければ概ね合ってますので、以後お見知り置きを。


今後は最新かつどこよりも有意義な機種情報を、私アチオくんが続々アップしていきます。
このブログを毎日チェックしてただけで勝率が上がったとか、週一ペースで万枚が出せるようになったとか、超かわいい彼女が簡単にできるようになったとか・・・そんな夢のようなブログにしていきたいのはやまやまですが、しばらくは「うわ、この台超打ちてぇー!」って思っていただけるブログになるよう頑張っていきますね。


で、本題。


冒頭にも書きましたが、今日はウイングマンの試打に行ってきましたよ☆

簡単にシステムのほうを説明しますと、本機は1セット80Gで1Gあたり約1.7枚増のARTを搭載。
ARTはゲーム数と継続率で管理されていて、初回の継続率50%さえクリアすれば、次回からは約80%で連チャンしていき、この間はもちろんゲーム数の上乗せ抽選も。

なかでも「ドリムモード」なる上乗せ特化型のプレミアムARTが本機最大の魅力で、継続方式の異なる3つのタイプが存在し、どのタイプでガンガン上乗せしちゃおうかを打ち手が自由に選択できるんです。

「MAX継続率約90%のループタイプ」「500Gは必ず消化できるゲーム数保障タイプ」「毎ゲーム1/20で上乗せ抽選するタイプ」がある…のですが、なんのこっちゃって感じの方がほとんどだと思うので、この詳細と今日の試打の模様は、明日わかりやすくアップしていきますね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
76

コメント

まだコメントがありません

アチオくん、ブログやります!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。