記事詳細

パチスロ

連勝

6 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
今日は1パチで時間潰す 


っていったけど......








結局やらない 







昼飯
食べようとファストフード店へ 



人が多すぎて断念 


ラーメン屋へ



ラーメンはスープからでしょ 



って調子のってたら
口の中火傷した

いたいよ~






そしてホールへ 





今日はジャグラーの稼働率が低くて設定判別しにくい 




クラシックジャグラー
総回転数
1232

BIG
4 

REG 
5



もちろんこんなサンプルでわかるわけない


まぁ
打ちながら様子見ですかね







投資
6000円

ようやく当たり




そのあともいい感じに当たった 

今日も勝てるかな



なぁ~~~んて思ったら


全部呑まれ
追加投資
なんとか引き戻す


REGもよく出るし高設定のはず 


※本来はこの僅かな回転数で設定識別は困難です。 



そのあとなんとか下皿に余裕が 



しかし

当たり確率が微妙



持ち前の引き弱を発揮し

徐々にメダルが減っていったので 

次BIG引いて 
ジャグ連(ボーナス後100G以内に引き戻す)しなかったらやめよう

98GでREG 
↑
これが一番困る

むしろマイナス



そして


100Gを過ぎて 
やめようかな

ちょいマイナスぐらいかな

クレジット残り3 
ブドウ→ブドウ→ブドウ→リプレイ→ブドウ ※ブドウ=7枚役

終われん


もしかしてやめるな 
っていってるの


そんなわけねぇか




GOGOランプ




しかもBIG 



ボーナス終了後 

コイン持ちがいい 

クレジット50で 
52G

100G過ぎたらやめようと思ってたから 

コイン減らなくて助かる


そして100G過ぎてやめ 

6時

ちょっと早い稼働終了 


皆さん


今日何の日か知ってますよね 


ということで
デパートへ



原付だったから荷物が大変だった 


まぁ
喜んでもらってよかった


今日の収益

投資
7000円

収入
11400円

結果=+4600円

やったぜ
2連勝





今日のNICEPOINT

高設定濃厚

プレゼント

引き際のゲット 
2連勝





今日のbadpoint 

口内火傷

短い稼働時間 






ちなみに今日の台は
↓
総回転数
3000~3500見るの忘れた

BIG
11 

REG
13

これじゃ設定わからん

けど低設定はないはず


明日も勝てますように


--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

連勝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

クラシックジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)