記事詳細

パチンコ

まだまだだね

17 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
今日も波読みハイエナ 




ということで遅めの稼働




しかしいい台ない 


一台良さそうなのが 
女性が打ってる


かなりハマってるし 
すぐやめるでしょ

って思って後ろで待ってたら 





















バレた






三度見された上に


後ろ通る度に睨まれる 


そして意地でもわたさない 

って感じでねばられた

でも


当たってクソーっておもったのですが......

結局単発

ある程度連チャン
すると思ったから 

打たなくてよかった
(うしゃしゃ) 
↑
性格悪っ









そして







困った


いい台無し







しょうがないので



攻め方変更 




普段は下り波からの上がり波への上がりを狙うのですが 


今回は妥協して 
↑
これがダメなんだよね
↑
うるさーいっ 







ということで

上がり波のおこぼれ狙い 


つまり上がり波はドコまで上がるかわかりませんよね


そこで 



上がりから下がりに移行してないものを狙うのです 
↓

                                                /                     ←ここから狙います

    /\                                      
↑
こうなった場合は下り波に移行したということであきらめます 


↑ 
しかし
実際は上がりが続く場合、早い段階で引き戻すことが多いので、時短抜けで捨てられてる台は、上がりから下がりに移行する確率は高いのです 

要するに 
成功する確率は低いのです



実戦


一台目
1/300スペック
↓
連チャン後
↓
110回転程度
↓
200回転程度まで回して下り波に移行 

※下りに移行した場合即やめです 




二台目
1/200スペック

連チャン後

117回転
↓
135回転程度で下りに移行 



三台目 
1/100スペック
↓
連チャン後
↓
50回転程度
↓
見事ヒット
↓
僅か10回転程で当たり 
↓
2連して即やめ  
↓
本当なら下りに移行するまでやるべきですが 
やめてしまいました




そして良さげな台がなくなり
↓
結局妥協してハマってる台で勝負 
全て呑まれる
↑
これがいけないんだよね 


今日の収益 

投資
2000円

収入
0円  

結果=-2000円









今日のNICEPOINT

上がり波のおこぼれ回収方開発 








今日のbadpoint


帰り途中に雨 

妥協 




 



※重要なお知らせ↓

今回論じた波理論は、私の独断・偏見・オカルト・妄想等を織り混ぜたものであり、信憑性は全くありません。ですから誹謗・中傷などはご勘弁願いたいです。 

こんなデタラメてんこ盛りな文章を読んでいただいた皆様に心から感謝いたします。 






また負けたっ


雨明日には止むかな









つづく




--------------END-------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

まだまだだねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。