記事詳細

パチンコ

回る台とは

11 0

たわらばさん

ブロガーランキング:376位
明日は稼働しよ



いい加減勝ちたいしね









しかしワタシは思った




勝ちたいならそれなりに努力しなければ








スロットには設定というものがある 





パチンコには設定というものはない ↓
つまり大事なのは回転数 
↓
回転数を左右するのは釘 
↓
よって釘が大切



なぜこんなことを今更強調したかというと.... 



















まぁ、特に意味はないです



では回る台とはなんだ








それがわかったら苦労しないよね





でもやっぱ妥協しないことが大切なんじゃないかな



回らない台は打たない



でもそれじゃ稼働できない





う~ん...( ̄ω ̄) 












う~ん......( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)    














とりあえず 





明日は勝てますように








運に頼る









そいえば

北斗のバトルモード中のケン×ラオウの時のBGMって、初代パチスロ北斗の拳のボーナス中と同じなんですね 

ってか、ケン×ラオウの時はあれって決まってるのかな 

あのBGM大好きなんですよね






はい
どでもいいですね


おやすみ~


-------------END--------------
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

回る台とはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。