記事詳細

パチンコ

久しぶりに☆

10 0

さおちょむさん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんにちわんっ
( ´▽`)


さてさて今日ゎ友達とパチンコ
久しぶりに2パチしてきました


まず甘デジ攻めっ(=゜ω゜)ノ
がしかし、エヴァ3台打ち回らず。
さすが2パチまだ3Kしか使ってへん☆


次に甘のエウレカに座り
0、5Kで潜確華麗にスルー 


追加3、5Kでようやく当たり
そこからずるずるノマレたり
当たったりで疲れたので最後
ノマレてやめることに(;´д⊂)


ってかよく考えたらさ
2パチだから当たっても半分!!


総投資7Kって…甘ぢゃ無理


ってことで回りそうなデラ海に移動☆


4K使うも全然だめ(;´д⊂)
当たる気しねぇ~
魚群待機しかしんもん
ちょっとゎ動けよ~


次に仕事人…今日ゎやってくれるか?
2K→擬似なしおりくリーチ当たり
飲んでたココア噴きそうになった笑
こんなんで当たるんか~い


気をよくしたのもつかの間
1回16roundひいて即通常


まぁい~よ(;´д⊂)
電チュー周りひどすぎたので
上ざらだけ消化してやめ


2100発…足りないょ~


最後によく痛い思いをしてる
南国に移動 ( ´3`)


これが1、5Kで虎柄保留からスードキで当たり


16確  ありがとぅ 


がしかし南国ゎ怖かった…
86回転まで持ってかれて出玉
半分以上減った…(;´д⊂)


つぎも16確でこれがなんと
スーパービッグボーナスやったので
次回電サポ付きでした(=゜ω゜)ノ


ここから2R2回含め6連☆
4R1回16R3回で出玉8200発


即やめ換金( ´∀`)


とーたる10300発で20、6K
ん?ん?結果↓


投資14、5K
回収20、6K
収支+6、1K



よかったああああ
最後南国が頑張ってくれたので
なんとか+になったあああ


友達ゎ1パチ甘デジで20K使い
他界してました(;´д⊂)


あるある…(;´д⊂)


明日ゎ友達の代打ち ☆


頑張って出してきますお






観覧ありがとぅござぃました☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)