記事詳細

パチンコ

あれ?

14 0

さおちょむさん

ブロガーランキング:-位

みなさまこんばんゎ
( ^▽^ )/


観覧.拍手ありがとぅござぃます
( ^▽^ )/


今日行って参りました ☆


マクロス…やめました笑
なんか回らんそうやったので
とりあえず見て回ると


デラ海の釘が良さげ
(=゜ω゜)ノ


2K41回転目→魚群ハズレ


43回転目→ベルーラチャンス?魚群


スーパーラッキー( ´▽`)


そこからななななんと


13連しちゃった~☆☆
時短引き戻し含めデス。


海でこんな連したの
はぢめてかも (=゜ω゜)ノ


おじぃちゃんおばぁちゃんに
囲まれての実践でしたが
すごい祝ってくれました


心優しい方ばっかりデス。


アタッカー周りかなり削られてて
出玉少なかったので
粘らず即やめしました


他、釘ガチガチで打てそうな台が
なかったのでやめました 


はぁぁぁぁパチンコやっぱり
おもしろい~ ☆


よし明日も頑張りマス


みなさまも連チャンしますょうに
( ^▽^ )/


あっ結果 ☆


投資2K
回収52K
収支50K





ありがとぅござぃました
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

あれ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)