記事詳細

パチスロ

勉強中

5 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
オィオィ今更か…( ̄∇ ̄*)ゞ

今更です。

と言うか最近の新台に全く興味が湧かないし何か勝てるイメージが浮かばない。(- -;)

でもリンかけで6300枚出たけどかなりの事故。激闘で300Gと333Gの上乗せがあってゼウスまで行って4回くらぃ倒して閉店。
それから一切触ってなぃし打つ気なし。

なんで番長をうまく立ち回ろうかと。
今更ね…( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし新台著しい今こそ狙いかとゆー甘い妄想。


こないだ999のボナ間800過ぎの台を発見(*^^*)
でも5K程でボナ&ART間だった事に気づき退席(´;ω;`)

その後ラグーンでARTを挟んで最低1222の台発見。

6Kで強チェBBからシェンホアでラッシュ入るも…
出ましたバケ(´Д`)
無限届かず。(- -;)

でもART残りからヘヴンズラッシュとかボナ連とかでなんとか1000枚程。
ARTなかったら完全に死亡コース。
危なかった。

いつも読んでいただいてる方ありがとうございます♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

勉強中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)