記事詳細

パチンコ

昨日の回想

23 0

まづきさん

ブロガーランキング:-位
いつも読んでいただいてありがとうございます。

昨日ゎ写真貼るのがいっぱいいっぱいでほとんどタロウの詳細がなかったんですょ。

実は母が出たりダークキラーが出たりVSゴモラでハンドルがプスプス行ったりしました♪
たった6連でしたが良いとこ取りの中身の濃い実戦でした。
写真ゎカスでしたが。ダークキラーの写真あるんですがもろに自分が反射してるので却下しました(笑)

今日ゎー取り寄せた荷物を取りに行くので時間的にビミョーなんでスロかなぁ…とか。

こんだけ週4、5回行くとやっぱりムダ打ち出来ないですねー。(- -;)

一時ゎ好きな台をとりあえず…
でしたが、、今もたまにありますが( ̄∇ ̄*)ゞ

だんだんと視野を広く見れる様になってきました。
働きながらパチで生活を補助してるので最悪負けてもどーにかなるんです。専業でやるとなるとまた毎日の圧力も変わってくるし…一時3、4ヶ月やってましたが時代がよく仲間と月30~40くらい稼げてました。飲み代で消えたので結局働きましたけど。
なんやかんや今みたいな感じでパチできるのが一番いぃんだろうなと感じます。
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

昨日の回想へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRルパン三世 World is mine ルパンver.の関連情報


設置店舗(全国)