記事詳細

パチスロ

やってやったぜ

19 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
本日ちゃんとした稼働を目指して午後ホールへ

天井
ミラクルマリン505
真田スペシャル594
ゾーン
番長×5
392
192
373
403
188
星矢←??398


ほとんど負け


713バジリスク発見

うち始め
(ちなみに前回当たりも天井(笑))


隣が天井

めっちゃ連してる


1250くらいで強チェひいたけどなんとか回避

んで1290くらい当たり結構MB引いてたからね


隣くらいいきたいなぁって思ってた
(2000枚くらい)




ストック切れてからもなんか連する(笑)

んで城背景

&



確定きたー エンディングいきたいなぁーとか思ってた


やってやったぜ いやーバジリスク天井狙い相性良すぎ 天井到達4回目かな?? 1000 2000×2 3000 となっております いやーでき良すぎ 感動しました あとは ビックボーナス 真瞳術 ひきたいね 本日も観覧ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

やってやったぜへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)