記事詳細

パチ&スロ

マクロスF スロット

8 0

D&S&Yさん

ブロガーランキング:-位
3,11
地震から一年,,
自分茨城なんで一応震度5くらいは体験しましたものは倒れたものの
東北に比べたら被害はかなり少ないです

まだまだ復興には時間がかかると思いますが
自分なんかが軽々しい言葉ですが,,,頑張ってください












今日の結果です


はい,負けました

1パチで計3000円くらい負け

最後に4パチに5000円使ってしまい

約8,000円負けです




んなことはいいです←えっ



マクロスパチスロでますね

パチスロ全くやらないんで
どうしよ


マクロスはやりたい
でもスロットが全く知識なし


2スロがある店があるんで練習しようかな??




んっー

悩む


まぁマクロスでるのはまだあとなんでまた今度決めます


地獄少女甘も楽しみ



では

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

マクロスF スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。