記事詳細

パチンコ

ばくはつ!!

14 0

あるすさん

ブロガーランキング:404位
ども!
本日の稼働報告です♪

朝イチで。。

漫画が大好きなRAVE♪
スペックみて、とても残念でしたが一度は打ってみたかったので♪(笑)


貯玉6400発を使いきり、506回転。
ボーダー近く回るし、右もいい感じそうなので現金で続行!!

670回転、3400円を使ったとこで←急に回転落ちとるがな↓↓(笑)


10確電サポ11回げっと♪
63回転で出玉なし潜伏。。
102回転で10確!

10回転目で突確げと!

ヘソから突確ないのがきついですね(-_-;)
わかっていたことですが体感してみるとやはり↓↓(笑)


これが16連♪
2R4回かな?
14000発♪

むうー2R比率高い。(笑)
これも打つ前からわかっていることですが体感……長い!!


ここから引き戻し早く、
122回転 潜伏
64回転  10確電サポ11回
21回転でようやく6連

そして軽くハマるも
289回転で10確電サポ次回↑↑
これかなんと脅威の25連♪29000発!

2R多し↓↓

そのあとも時短40抜け61回転で、6連♪



総当たり57の記録を! RAVEじゃもうこんなに出せないなー。(笑) もうかたっぽのRAVEは 1470回転ほどハマっていました。 MAX恐るべし(^-^; と、今日は大満足で帰宅。。 ぃやぃや、これから夜勤なんです。(笑) いつも長くなってしまい 読みにくくすみませんm(__)m しばらく勤務で忙しいので 次回いついけるかなー(>_<) 投資 6400発 3400円 回収 52000発 タバコ1カートンと先輩お二人に1箱ずつ交換し、 貯玉 46000ちょい♪ 増えてよかった(^o^) それでは勤務頑張ってきまぁーす♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ばくはつ!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR RAVE エンドレスバトルの関連情報


設置店舗(全国)