記事詳細

パチンコ

エピソード~約束~

11 0

あるすさん

ブロガーランキング:404位
本日の稼働報告~!
予告・リーチ内容ははしょります

最近だらだら書いてて
くそ長文でしたので↓(笑)

しかも今日はチャンスランプ白で当たるなど

アツい展開をことごとく外し、さむ当たりが多く。

細かく覚えてない為でもあります。(笑)

演出って怖いなと改めて実感しました(笑)

でわでわ(^-^)/


286回転 単発
927回転 10連
106回転 2連
86回転   13連
99回転   単発

37回転 やめ。

投資18000発
回収25440発

と、なりやした(^.^)♪

ぶっちゃけ900近くはまったとき残り9000発になり今日で貯玉尽きるんだなと。
好きな機種で負けるならいいかと。
ことごとく桜F有りエピソード外しやがってと。。
疑似4したのに桜F無し☆3エピソードかよそれは殺生やぞと。。


よく勝てたなと思いました(T-T)
よかったあ~の一言(笑)


そして10連→13連の間に裏ボタン駆使し、念願のエピソードコンプ!!
メールなんかしてる場合ではなかった。記念の写メが(T-T)笑

シークレットエピソードの約束は鳥肌ものでした、ほんと感動できます(>_<)


一時はどうなるかと思いきや、プラスで終えれたころ21時。
最後の引き戻しも単発だったし時間的に309分の1ゎ…(^-^;


そこで銭形♪

電チューからの

ゼブラ泥棒 疑似3→8テン 激あつボイス→アイテム十手↓↓↓(笑)
十手役物無し↓↓↓↓↓(笑)

十手リーチ 白文字 CI青



カス。(笑)
期待させやがって。

アイテム十手と
役物無しがきつい。

激あつ外しでもないが
台移動♪


アグネスMSH♪
銭形と大当り確率変わらんのに(笑)

ヘソの4個賞球とステージ性能がいいので♪


55回転目で
スーパーリーチの確定音↑↑


ここからSTのみで7連♪
10R×5 15R×2
電サポ止め打ち効果もあり6200発げっと♪


今日のトータルは

めぞん一刻      +7440 
銭形        -200(笑)
アグネスMSH    +5400

貯玉  36000弱

この2ヶ月で10万発は負けてしまった(T-T)
4万発 換金と
タバコ 7カートン替えたものの。




やはり良い釘の台を長時間稼働することが勝ちへの近道かな。
技術介入要素があればなお◎





地獄少女がもうちょい命釘あけてくれてればもう最高なのにな。
右が無調整でいて、かなり増やせるのに。
ステージ性能良いから止めても命釘にたまに弾かれる始末。。(笑)



しばらく台を見極めめねば!!



次回はいつ稼働しにいくかな♪(^^)

閲覧ありがとうございました♪(^з^)-☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

エピソード~約束~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRめぞん一刻~桜の下で~の関連情報


設置店舗(全国)