記事詳細

パチンコ

当ててみる?

12 0

あるすさん

ブロガーランキング:404位
いやーおはよーございます!
朝イチ~22時ごろまで稼働、そして夜勤は疲れますな!眠気が。(笑)


本日(昨日?)の結果です!

411回転 3連
115回転 単発
622回転 8連(出玉なし2回)
74回転 6連
370回転 12連(出玉なし2回)
507回し一度も蝶フラなしでやめ。

投資18000発
回収約37000発

地獄少女はステージ優秀ですね、それに加え電サポ止め打ち、オーバー入賞も狙える。
3日連続の大敗からやっと勝利(>_<)

がのあと勤務まで時間ちょいあったので

北斗 慈母♪
オスイチ ケンシロウどでか台詞 2D当てるも、単発、254回転までアツいの一切こずやめ。(笑)

3200発マイナス。


たばこ1カートん交換し、貯玉118000♪

10万切らなくてよかった(>_<)


しばらく右調整良さげなら、地獄少女にお世話になります♪
周りもステージ止めで多少はきつくないし。
なによりオーバー入賞が効く!

休憩終えてあと1時間!
帰宅したら爆睡です。笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

当ててみる?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)