記事詳細

パチンコ

ぷれみあday♪

7 0

あるすさん

ブロガーランキング:404位
本日の稼働報告~♪
久しぶりのパチ(>_<)!

まず本命のキバ

……釘死んどる(-_-;)

1k投資の60回転。
ボーダーも回らない。

すると3つ隣の台がFOK有りブレイド、デカボFOKでHIT!まじか!

55回転で立ち去るおっさん。


きた…!ツキが俺にも!

すぐさま移動♪

8回転回したとこで
闇よ緑 力よ赤
2対、しかも弱い系↑↑

潜伏してたであろうしもちHIT♪

……が単発。やっちまった(>_<)


ホールを見渡すと慶次焔が!なんとゆー良釘!
…移動だ!!


1k84!とりあえずボーダーは♪

2k使ったとこで止め、
明日の休日に1日打つことを誓う。(笑)



勤務まで残り2時間ちょい。
回らないと分かりつつも慈母♪
引きで勝ってやる!!


……続♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ぷれみあday♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)