記事詳細

パチスロ

えっと…

33 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
初投稿です

今日北斗初打ちしました。(昼過ぎから)


結果



でした とは言え、初当たりは天井(多分)でしたが… 運よく北斗揃いで一撃でした。 で、思ったこと… 誰も望んでないよね… 誰も得しないよね… … … … AT中は独特の継続システムでなかなか面白いかと思いますが(というかAT中はどんな機種でも面白いに決まってます)、 通常時… 何あれ? 常時前兆中ですか? ガルダとケンシロウステージの違いって何もないですよね? 128あべし過ぎたら1000以内に当たる時ないですよね? デビルリバースとか牙大王があんな強い訳ないですよね? あとAT中も忘れてました シンとサウザーがラオウより強い訳ないですよね? ガルダってやられるためだけに出てくるの?(ヒューイとかシュレンにやられるってどんだけザコ?) 謎過ぎる初打ちでした。 あと、ホールさんよ 少しでも北斗に期待してるなら設定入れろって 1000ハマリの台ばっかりやぞ 誰がまた打ちたくなるんかっちゅうの とにかく、あのシステムが万人ウケする訳がないのは間違いなし 「北斗千手壊拳」 「あわびゅっ!あれ?痛くもかゆくもない…」 「だが貴様の命はあと5秒」 「そんな~5秒なんて嫌…」 「では今死ね」 この演出があったらもっと打ちたくなったかも せっかく舞台設定が初期なんだから 味のある演出もっとあるでしょうに 演出までセンスなし
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

えっと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)