記事詳細

パチスロ

今更

41 0

来世邂逅さん

ブロガーランキング:-位
ゴッドでは初めて投稿します。今更ながらゴッドにハマっておりまして、最近ではバジリスクorゴッドの2機種しか打ってません。ハマっていると言っても知識はイマイチですが

昨日も朝一からホールへ
最初はバジリスク狙いでしたが据え置きの為、(MBを仕込み1枚掛けスタート)ゴッドへ移動。

ゴッドは前日あまり稼働が無く、どれがいいのかさっぱりだったので、とりあえずハマリが少なかった台の据え置き狙いでスタート。

すると、何と60Gほどで…


リプ6連

設定とは関係ありませんが絶好のスタートです。(できれば25%ループでも当選してもらいたいところ)

↑などと考える間もなくGG開始5Gで

赤い扉ドーン

ここはGODかEGでお願いします(いつもはショボシングル)

びしっ


中段に赤7ドーン

キター(・∀・)(まだレアシングル引いたことないので自分的にはEG確定)

EGスタート(EGは他機種の上乗せゾーンとは比べ物にならないくらい緊張するし、神々しすぎます)




ドキドキ


赤4回


キテます。リプ6連に即EGで4個。これは5000枚くらいイケル流れです。

お次は3連目のGゾーン中(銀コイン)



……

遅れた?

気づいた時にはすでにリール停止リールには変な出目(中段リプハズレ)

これもEGでした(これ金コイン中だと普通の赤7なんですよね?あぶねっ)



2個



次は5連目
???ナビ。

個人的にはハズレか黄7対応なのでテキトー打ち



てーてーてーてーてててててー

またもやEG(ヒキがヤバい)



1個


ここまで
リプ6連で3個
EGで3個
赤7個

で、全てループストックスルーしたとしても13連は確定(さすがに全スルーはないと思いますが)



次5~11連の間には、ハズレで1個乗せた以外には動きがなく、まだストックありは確定しているもののそろそろ何かをと思っていると、



~~ア~メ~ジ~ンググレ~イス

キター(・∀・)


あと5個はある安心

さらに12連目に再び

↑分かりにくいかも知れませんがアメイジンググレイスです。 残り10個以上だから23連まで確定? これは5000枚どころか万枚も? しかし世の中そんなに甘くない。アメイジンググレイスから22連まで何も無し(ステージも全てお花畑) ヤバい そんな23連目に起死回生のEG ここだここで今日万枚出るかどうか決まる 即死 ここまで4→2→1と即死のフラグはビンビンでしたが。 これで勝負あり。 結局26連の

でした。 枚数的には満足ですが、万枚がちらついただけに少しだけ残念でした。 あのEGが伸びれば… GODが引ければ… うん、タラレバはよくないですね。 最後に設定的なことを 正直何にも分かりません。 ただ26連もして全てお花畑だったのは初めてなので、モード移行の悪さからして1? シングルは何回引いたか忘れましたが上乗せなし まあ時期が時期なんで素直に設定1と予想します。 ヒキのみですが楽しかったです。 もう少し勉強します(今更?) 長文失礼しました。 自分のログはできるだけ内容を濃くしたいので、毎回こんな感じになります。 また投稿した時はよろしくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

今更へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ミリオンゴッド~神々の系譜~の関連情報


設置店舗(全国)