記事詳細

パチスロ

2スロデビュー

17 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
2スロ1ヶ月1回くらいちこちょこやってたけど、あまりにも不甲斐ない結果でログに書けませんでした(笑) 
やっぱバジ2以外じゃ勝てないのでしょうか・・・

引き運修業に2スロデビュー! 
初打ちデビルメイクライ。
ARTになかなかいかないけど、なんか面白いと思った。
朝一21回転で当たってから、天井前まで呑まれレギュラー? 
強チェリーも強スイカもほとんど空気な感じでした。
どうして面白いと思ったのか謎(笑)
スタイリッシュ何とかで レア役引いたのがよかったのかデビルラッシュ突入。鉄拳じゃないよヽ( ̄▽ ̄)ノ   

金のオーブとレインボーのオーブで乗せました(写メ)


弱スイカでも共通ベルでも簡単に乗る。 エキストラバトルも簡単に入る。 ナニコレ!ホントに面白い! デビュラッシュに突入して15分足らずでゲーム数500。このまま上乗せったら今日終わらないんじゃないかって思った。 と思ってたら、1000ゲーム辺りで全く乗せなくなる。

でこの結果(笑) 鬼の城に持ち玉持って台移動 300ゲームで捨ててあるラッキーでした。 初当たり軽いし、鬼神界戦当たる当たる♪ 9999オーバーキルもしたよ♪上乗せ90だったけど(笑) でも、突然また調子悪くなる・・・天井1166まで引っ張られた。 まさか・・・2スロで遠隔されてると思った(笑) 回収3000枚 投資3500円 久々に疲れたなぁ 2スロは楽しいよ\(^^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

2スロデビューへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

デビル メイ クライ 4の関連情報


設置店舗(全国)