記事詳細

パチスロ

激アツゥ~!

14 0

★るいるい★さん

ブロガーランキング:300位
座って貯メダル100枚で菊姉の激アツゥ~!
でも、スイカだったけど
ゲーム解除が激アツゥ~!って意味ね!多分(*^_^*)

設定低そう&なかなか天国行かないのでヤメ

チャンス目でVフラッシュ(写メ)

何気に天才の証明初めてだったりする(笑)

初当たり良さげなバジリスクに移動 運良くリンかけのメダルでバジリスクタイム。 今日は、強チェリーのヒキが良くて上乗せしまくる。 争忍朧ちゃん、2回3回?来てくれた。 開眼チャレンジもよく当たってくれた。 今さらだけど、 勝負にすると準備中あり 安定にすると準備中なしだった。 私はいつも勝負なので、知らなかったなぁ。 貯メダル投資500枚 回収3484枚 久しぶりに勝てた気がする(笑)1週間ぶりね←
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

激アツゥ~!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ リングにかけろ1 ギリシア十二神編の関連情報


設置店舗(全国)